武内P「私がロリコンで熟女好きのホモ?」

111pt   2017-07-17 08:30
えすえすMode

1:◆SbXzuGhlwpak:2017/07/16(日) 14:35:43.79 ID:YMqcCAV+0

注意事項 

・武内Pもの 

・武内Pもの 





幸子「フンフンフフーン、ボクカワイイ♪」 

武内P「輿水さん? ツアーから帰られたのですね」 

幸子「お久しぶりですねプロデューサーさん。パーリーピーポーでカワイイボクの姿は見てくれましたか?」 

武内P「もちろんです。生は無理でしたが、映像で見させていただきました」 

幸子「ハハーン? そうですか、そうですか。見てしまったんですね。これは困ったことになりました」 

武内P「何か問題でも?」 

幸子「大丈夫ですよ。プロデューサーさんは何も悪くありません。悪いのはこのボク! ああ、カワイイというのは罪なんですね」 

武内P「は、はあ」 

幸子「他の人なら断固拒否します。ですが元担当でもあるプロデューサーさんが、どうしてもと頭を下げるのならボクだって考えないでもないですよ」 

武内P「ええと……何の話でしょうか?」 

幸子「とぼけなくってもいいんですよ。ボクとプロデューサーさんの仲じゃないですか。LIVEを見たファンと同じ欲望を抱いているんですよね」 





幸子「カワイイボクのおヘソを舐めたいだなんて……欲望にストレートですね♪」 

武内P「」 





輿水幸子 
   マンガ・アニメ・ゲームのアンテナトップページへ
マンガ アニメ ゲームの話題が沢山。