晶葉「できたぞ助手! アイドルを見るだけで元気(♂)になれるスイッチだ!」

114pt   2017-05-19 16:00
えすえすMode

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/05/18(木) 20:02:43.08 ID:WgB4Nidp0



 ・下品です。 


晶葉「できたぞ助手! アイドルを見るだけで元気(♂)になれるスイッチだ!」 

P「さすがあきえもん! 天上天下唯我独尊を地で行くマッドサイエンティストでありながら、スタドリで荒れ切った俺の胃を気遣う心を忘れない! その優しさだけで元気がみなぎってくるゥ!」 

晶葉「マッドサイエンティストA・Iに不可能はない! スタージュエルとかいう構造解析すらおぼつかない物体Xのために、一日一食を始めた助手に何かできないと考えた結果、健康で文化的な最低限度の生活を確保するために発明したのがこのスイッチだ! 受け取るがいい、助手!」 

P「五体投地! 五体投地!」 

晶葉「ふはははは! そんなに喜んでもらえるとは思っていなかったぞ! さて、スイッチにはおよそ一時間ほどの持続力がある! アイドルを見れば見るほど元気ビンビン(♂)になってしまうので、スイッチを押した後はなるべくアイドルとの接触は控えたほうが身のためだぞ!」 

P「何を言う晶葉! このスイッチで己の肉体の限界に挑戦するのがプロデューサーだろう!? 346びんびん物語スタートだぜ!」ポチッ 

p<バキバキバッキーン 

晶葉「ふむ。私だけでこうなるとは……少々効果が強すぎたか」 

P「待って待って待って待って。え? え? なんで僕のお疲れpチャンがこんな元気になってんの?」 

晶葉「言っただろう。アイドルを見るだけで元気(♂)になれるスイッチだと」 

P「そっちの元気かよ! 心のほうの元気かと思ってたわ! どうすんだよコレ!」 

晶葉「スイッチの持続力は一時間ほどだ。それまでアイドルを見ずに過ごせば収まる。と思う。たぶん。おそらく。摩訶不思議」 

P「断言してくれよ! いつもみたいに!」 

晶葉「出せば小さくなるんだろ?」 

P「かつてない投げやりな態度にいま必殺のカム着火インフェルノォォォオウ!!!」 

晶葉「激おこちんちん丸をブンブンしながら言われてもなぁ」





   マンガ・アニメ・ゲームのアンテナトップページへ
マンガ アニメ ゲームの話題が沢山。