「SAO」アスナなどで知られる戸松遥さんが入籍を報告 「好きな数字が3つ揃ったこの日に」

13pt   2019-01-11 16:10
なんだかおもしろい

9b8a0d70-s.jpg

オフィシャルブログより

声優・戸松遥さんが、公式ブログ「ハルカレンダー」にて入籍したことを発表しました。

1月11日15時に「皆さまにご報告。」と投稿した戸松遥さん。「いつも応援していただいている皆さまへ、私事で恐縮ですがご報告があります。」とともに、1月11日に入籍したことを発表しました。1月11日に入籍した理由について「1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に」とのこと。、またお相手は一般の方とのことです。

さらにブログによると16歳から声優という仕事を始めてからの感謝の気持ち、そして今後も変わらず声優業を続けていくことを発表。そして「突然のご報告になってしまいましたが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。今後とも皆さまのご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。」とブログを締めくくっています。

戸松遥さんといえば、「かんなぎ」ナギ役で初主演をされたほか、現在TVアニメ放送中「ソードアート・オンライン」シリーズのヒロイン・アスナや、「ダーリン・イン・ザ・フランキス」ゼロツーなど様々なキャラクターを担当。声優ユニット「スフィア」や、個人でのアーティスト活動などもされています。

誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

中の人のつぶやきはこちら!
Follow @nandakaomo

関連リンク 話題のニュース「なんだかおもしろい」記事紹介 c?ro=1&act=rss&output=no&id=4279154&name
   マンガ・アニメ・ゲームのアンテナトップページへ
マンガ アニメ ゲームの話題が沢山。