亜美「兄ちゃんと体が入れ替わったあの日から…」

41pt   2018-01-13 18:00
ポチッとSS!! SSまとめ

SS速報VIP:亜美「兄ちゃんと体が入れ替わったあの日から…」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1339996155/


1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方) 2012/06/18(月) 14:09:15.92 ID:efgxlmn2o

――イタズラ好きの乙姫様が浦島太郎殿の帰りを事務所で待ってますよ。

営業先からの帰り、律子から玉手箱のようなメールが届く。
どうやら俺は、竜宮城まで姫様を送り届ける役らしい。

「浦島太郎と言うよりは亀だな。そして待っているのは亀をいじめる子供か…」

なんて事を考えながら一人車を飛ばす。


事務所についたのは8時を過ぎた頃で、女の子を独りで歩かせらせない時間。
これ以上姫様を待たせまいと、一段飛ばしで階段を駆け上がる。

P「…ただいま戻りました~」

待ちきれず寝てるかも…という気遣いから、ドアを静かに開けたのが功を奏し、
ドア枠の上から3分の1くらいにラップがピーンと張ってあることに気づく。
避けようかとも一瞬考えたが、遊びに付き合ってやるつもりでわざとラップに顔を突っ込んだ。

P「ぶふっ」

どうせなら面白い写真が撮れるようにと、おもいっきり顔をラップに押し当てる。
そして予想通り、眩しいフラッシュに続いて携帯のシャッター音。

亜美「あはは!いや~兄ちゃんおかえり~!待ってたかいがあったよ~」

わざと引っかかったとも知らずに、したり顔の亜美。

P「俺も急いで帰ってきたかいがあったよ」

なんて、中学生の子供に大人げもなく皮肉を言いながら、
急いで鞄から書類を取り出して片付ける。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1339996155(SS-Wikiでのこのスレの編集者を募集中!)




c?ro=1&act=rss&output=no&id=6296774&name
   マンガ・アニメ・ゲームのアンテナトップページへ
マンガ アニメ ゲームの話題が沢山。